top of page

こしらえる


先日のイベントso-saku pack

”こしらえるXmas party"

新しい発見や気づき、

こしらえる楽しさ満載の

時間が創り上げられました。

天然の植物のドライ素材を

流木を土台にひとりずつ

思うままに飾り付けてもらった

ツリー

青い壁に囲まれた窓辺なので

日が傾くにつれて

ツリーの表情が変わっていきます。

これは夜のツリー

(※撮影ウミネコ酒店さん)

24日まで飾っていただきました。

8等分ケーキを

各自デコレーションしたり

完成した流木ツリーからドライ素材を

ミニツリーにうつしてお持ち帰り

それぞれ個性が出てどれもいいですね。

ミニツリーのベースはコケ松ぼっくり。

クリスマスの後は飾りをとって

シンプルに育てても可愛いです。

私自身初めての試みばかりで

不安もありましたが、

恵里香さんが背中を押してくれたおかげで無事最後まで楽しいイベントに仕上がりました。

素敵な場所とドリンクをご用意してくださった

ウミネコ酒店さん

美味しい特製ケーキを作ってくださった

La petite mameさん

企画して一緒に準備してくださった

恵里香さん

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました!

ひとり違うと全く別のものが出来上がる。

日々の暮らしでも同じ日がないように

ひとつひとつの出会いを大切に

良き毎日に良き年にしていきたいですね。


記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
RSS Feed
bottom of page