top of page

お知らせ


やっと朝晩は涼しくなりましたね。

日中暑いですが汗だくの日々とは

しばしサヨナラ、

植物の手入れが楽しくなります。

さてイベントのお知らせです。

昨日から始まりました

夏の終わりのプチ花市@しおかわ薬局

は9月5日まで。

寒くなるまで咲いてくれる

丈夫な夏~秋の花苗を

ものすごーーくお手ごろ価格で販売中です。

猛暑で枯れて穴あきになった

寄せ植えや花壇などありませんか?

夏バテした庭にも彩りをぜひ。

しおかわ薬局は下松の相談薬局で

娘さんのよーこさんとはお友達。

薬局では私も家族もお世話になってます。

病院に行くほどではないけど気になる

些細なこと・薬を飲み続けているけど

なかなか改善しない・体調を崩しやすい・

生活習慣を見直したいなど・・・

気軽に相談できます

親身になって対応してもらえるので

身体も心もかるくなります。

(※商品をぐいぐい勧められる心配も

ありませんよ!笑)

体調崩しやすい季節の変わり目、

ぜひしおかわ親子に癒されに

のぞいてみてくださいね。

山口県下松市栄町3-3-9 電話:0833-43-8705 FAX:0833-41-7689 メール:shiokawa@mx51.tiki.ne.jp 営業時間:9時から19時まで 店休日:日曜日・祝日 駐車場あり

(時間外や店休日も在宅時は対応できますのでお電話ください)

夏のイベントのレポートは

また次回!


記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
RSS Feed
bottom of page