top of page

サンカク市場出店


先週のミタフェスはお天気にも恵まれ

無事閉幕しましたね。

当日はバタバタとして

お待たせしてしまった方や、

売り切れになってしまい

体験できなかった方もおられ

ご迷惑をおかけしました。

わくわくと心躍らせ

コケを触るこどもたちを見ていると

こちらも元気がもらえました。

大人も熱心に取り組むかたが多く

「楽しかった」とお声掛け頂き

嬉しかったです。

できることならひとりひとり

もっと丁寧に対応したかったですが

まだまだ力不足でした。

お待たせせずにもっとスムーズに

ご案内できるよう、

そしてご期待に添えるよう

精進してまいります!

そして来週21日は

室積のサンドイッチ屋の三角屋さんで

サンカク市場があります。

みのりやはコケのワークショップと

サボテンや無農薬ハーブ苗などを

持っていく予定です。

いろんな方が来られるので、おもしろくなりそうですよ。

ご都合よろしければぜひ来てみてください。

いきいきした植物とともにお待ちしてます!


記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
RSS Feed
bottom of page