top of page

9月のイベント

猛暑もようやく過ぎ去り

ずいぶん秋めいてきました。

お出かけもしやすい下旬の3連休

素敵なイベントのお知らせです。

みのりやは植物とドライフラワーを

携えて出店させていただきます。

詳しくはこちら

情報は随時更新中です。

櫻井彩さんのガラスのアクセサリーは

繊細だけど力強くもあり、

身につけると不思議と馴染む。

眺めていると懐かしいような

新しいものに出会えたような

(上手く言葉にできません、、)

ガラスの良いところがぎゅっと詰まっています。

上本靴店さんの靴磨きや

Merchantさんの新たなおやつも!

食欲の秋、芸術の秋、楽しみですね。

庭仕事や植物の植替えに適した時期。

陽を浴びて秋風に揺れる植物を

見ていると、エネルギーをわけてもらえる気がします。


記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
RSS Feed
bottom of page