top of page

あけまして


いつのまにやら2月でした。

今年もよろしくお願いいたします。

寒い日が続きますが、暦の上では春。

お店には春を感じられる植物たちを

たくさん入荷しております。

※強風の日は一部植物を仕舞っています。

他にもまだある?とお気軽にお声がけください!

先日は東京の展示会へ

ガーデニング用品を発注してきました。

ものすごい人数とブース数と優柔不断さに負けず選びぬきました。

今月末から届き始めます。

手ごろなものから大きな鉢までいろいろ揃う予定です。

素敵な鉢を見ていると、

この植物とあうかな?

あっちのほうが引き立つかな?と、

植えたくてうずうずします。

からだにギュッとちからが入ってしまう寒い時期。

やさしい花色にほっこりしたり、

風にも負けず春に向けて

着々としたくをしている

植物たちから元気をもらっています。

枯れた姿からも生命力を感じます。


記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
RSS Feed
bottom of page